ご報告。 | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは!

アントミのスタイリストの高柳です^ ^

寒い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

あったかく過ごしてくださいね^ ^


私事で大変恐縮ですが、ご報告させていただきたい事があります。


8月にかねてよりお付き合いさせて貰っていた方と入籍をさせてもらいました*


空気感の合う2人でほのぼのと過ごしていますが、毎日を楽しくお互いにいい刺激を受けながら過ごしていきたいと思っています。


そして嬉しいことにこの度新しい命を授かりました

春に家族が3人になります🕊


初めてのことで日々大きくなるお腹に楽しみとちょっと不安とたくさんの気持ちがありますが、

元気にすくすくと成長して、たくましくお腹をけってくる我が子に愛おしいと思える毎日です。。


今はスタッフや家族に支えてもらいながらお仕事をさせてもらっています。



急なことに直接お伝え出来なかった皆さま申し訳ございません。


120()から産休に入らせていただくことになりました。


1月の産休までみなさまのきれいのお手伝いをさせてもらえたら嬉しいです。

20日まで働きたいと思ってはいますが体調によっては早めに産休に入らさせていただく場合もごさいますのでご了承いただけたら幸いです。


びっくりさせてしまいすみません、産休後は皆さまが安心してきてもらえるように頼れるお店のスタッフに責任持って任せたいと思っています


やっぱり美容師とゆう仕事が好きなので生まれたら直ぐにでも帰ってきたいと思っています^^

少しの間待っていてもらえたら嬉しいです。。


でも、その前に産休前に皆さまに元気を貰えたらもっともっと嬉しい*


12月お店自体のご予約がいっぱいになってきていますが年末、年始少しでも多くのお客さまに会えるのを楽しみにしています*