Before→After | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは!


美容院アントミの高柳です!


いつもご来店ありがとうございます。

秋晴れの日が続いて気持ちいいですね^ ^

皆さまいかがお過ごしですか?

過ごしやすくなってきて私は大好きな季節です!

夜は寒いのであったかくして過ごしてくださいね^ ^


気がついたらもうすぐ11月になりますね!

今年ももうすぐ終わりであっという間!!

これからイベントも少しづつ増えていって気をつけていきたいけど楽しみたいですね(*^^*)


先日バッサリイメージチェンジしたお客様を紹介したいです


伸ばしていたのですが、、、

やっぱりきっちゃう!!


せっかくのバッサリだったので伸ばしてた前髪もトータルでイメージチェンジしました!


Before





After





ストレートアイロンで見える位置だけ軽く外巻きに!

フロントは幅広のワイドバンクで少し個性を出しながら(*^^*)

カラーもトーンを落としてパープル濃いめのアッシュにさせていただきました!


とーーーーっても似合ってて可愛かった!!


ありがとうございました^ ^



やっぱりバッサリを担当させて頂くのはうれしいですね!!

Attachment.png