刺激を受けに! | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!



こんにちは!
豊橋市の美容室アントミの
丹羽です!


先日、まりかと楓さんと3人で
名古屋まで講習を受けに
行ってきました!


名古屋で今人気のサロンさんの
スタイルや技術、雰囲気、
そしてセンスを見に!
行かせていただきました!



とても人気のセミナーだったので、
人、人、人、人がいっぱいでした(笑)





実際、カットをしているところを見たり、
撮影をしているところを見たり、
刺激がいっぱい、
学ぶこといっぱいでした!




jurkの沢井さん、
スタッフのみなさん、
ありがとうございました!