ブライダルの前撮りに行ってきました! | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは!


豊橋美容院...andtomi

スタイリストの高柳です!


いよいよ寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか(*^^*)?



先日、岩瀬と一緒にブライダルのお仕事に行かせてもらいました^ ^

今回は前撮りで、私はヘアーを担当させてもらいました!

一生に1回の大切な写真撮影にお手伝いさせてもらえるのはやっぱり嬉しいですね♩





今回はロケにも行かせてもらいました!

当日の挙式もさせてもらう予定の会場さんのお庭で!

天気がすごく良かったからシャボン玉がキラキラしてて!ドレスもキラキラしてたからすっごく綺麗でした(^^)

本当に素敵だったなー、、


ロケでは新婦さんの親族の方たちが見学にいらしていてなんだか心があったかい気持ちでした^ ^

そこでお母さんへのサプライズもあったりして。。

見てて結婚式って本当に素敵でいろんな気持があっていいなって。、✳︎


ロケから帰ってきて和装にチェンジっ!




和装も本当に素敵でした!、

本当にやっぱり和装素敵っ!!


お二人を見てたら私もいつか着たいなーって思っちゃいます✳︎


新郎新婦おふたりともがとっても素敵カップルでお手伝いさせてもらったことがとーっても幸せだなって思いました^ ^

 新婦さんがずっと担当させてもらっている方で結婚式までお手伝いさせてもらえるなんて美容師としてこんな幸せなことってない*\(^o^)/*

結婚式に向けて安心して一緒に作りたい上げていきたいって心から思います!!

次の打ち合わせが今から楽しみっ✳︎



アントミではブライダルのお手伝いもさせてもらっています!

良くお客様から聞く式場の美容師さんがあんまり合わなかった、当日のヘアが納得いかなかったなんてそんな悲しいことはないっ!


結婚が決まったら1回教えて頂けたら幸いです(*^^*)

当日のお手伝いもそうですが、普段からのサポートもさせてもらいたいです!!



何かあればいつでもご相談ください(*^^*)