期間限定商品!!! | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!



みなさんこんばんは!



...andtomi assistant 古川です。


みなさん 今年も残すところ
1ヶ月半 弱 となりました、、、
やり残したことはありませんか??


私は趣味でスケボーを始めたので
寒くなるまでに習得!!!
と心得ていたのですが
難しそうな感じです、、、、



年末のキャンペーンが始まって
10日くらい経ちましたが
みなさん いかがですか??
今日はこちらの商品のご紹介です。


...and tomi 一押しアイテム


その名も、、、




ダカダカダカダカダカダンッッッ♩


フローディアシャンプー1000ml
トリートメント1000g




この大きさは夏と年末のキャンペーンの
時のみの販売となっていますので
要チェック商品です!!!!


フローディアのシャンプーは
カラーとの相性が抜群なので
色持ちがしっかり!!

泡立ちも◉◉


小さいサイズのものを買うよりも
コスパもいいし
私的にオススメです!!!


今まで買われてた方で季節の変わり目や
お悩みが変わって重たさを変えたい場合も
しっかりお悩みをお伺いしながら
実際にシャンプーの時に使ってみることも
できるので是非 ご相談ください^ - ^