ブライダル♡ | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは。
曙町ヤマサちくわの2階にある美容室
…and tomiアントミの岩瀬です!

先月ですが、
10年以上担当させてもらっている
お客様のブライダルヘアを
担当させて頂きました♡

メイクにまりかも同行。
この日の為に
いつもショートヘアだったのを
頑張って伸ばしました!!
キレイだなぁ♡
ずーっと担当していたので、
なんだか親のような気持ちです照れ

新婦さんは元保育士さんなので、
卒園生の子がかけつけて
お祝いをしていました♡
ステキーーラブ




お色直しは色打掛。
蜷川実花さんの鮮やかな打ち掛けに
負けないように、
プリザーブドフラワーや造花で華やかに♡



担当しているお客様の
ブライダルや、成人式、卒業式など
大切な日を任せて頂けると
とても嬉しいし、幸せな気分になります照れ

本当におめでとう♡

こんな形でお客様を
喜ばせれるのは
美容師の特権です。

当日、満足出来るように
しっかりカウンセリング
させて頂きます。

アントミでステキな想い出
作りませんか??