wedding前撮り | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!



こんばんは!
アントミの丹羽です!

先日アントミのお客様の
結婚式の前撮りのお手伝いを
させていただきました!


ひーなさんと一緒に行かせていただいて、
私はメイクを担当させて
いただきました(*^_^*)



今回担当させていただいたお客様は
お2人とも
(私が言うのもなんですが)
とても可愛らしくて、
見させていただいているこちらが
見ているだけで
幸せな気持ちになるような
素敵な撮影でした♪


ロケでの撮影はお2人とも
ノリノリで、
何の指示も受けずに
自らポージングの嵐(笑)



式場のカメラマンさんも
体を張っておられました(笑)



式場内の撮影も
とっても綺麗で、




ひーなさんのベストショット!!!



ほんと〜〜〜〜に!
美しかったです。



途中、




虫に刺されてめちゃめちゃ
赤くなるというハプニングもありましたが、

それもなんとか無事乗り越え、




最後はみんなで
GOODポーズーーーー!!!




今回もとても素敵な体験を
させていただいたことに感謝です。


ありがとうございました(*^^*)