成人式パート2 | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!



こんばんは!
アントミ丹羽です!

そして遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!


年明けから沢山のお客様にご来店いただき、
本当にありがとうございます!
本年もよろしくお願い致します。


そして、年明けといえば!
ひーなさんのブログにも
ありましたが、
先日、成人式という
ビッグイベントがありました!


私も今年は
ヘアを担当させていただいて、
1人1人のお客様を
可愛くできるように
全力を尽くしました!




メイクはまりか、
着付けはひろさんです♪


アントミでは
過去最多の成人のみなさんを
担当させていただいたので、
アントミのスタッフと
助っ人として
たくさんの方にご協力いただいて
本当に感謝しかありません!


今年も無事に終えることができて
ほっとしています(*^^*)
 

成人式から学ばせていただく事も
たくさんあったので、
次に生かしていきたいと思います!!!!





成人のみなさん
本当におめでとうございます!
そして新たなスタート、
素敵な年にしてくださいね(^ ^)♪




ありがとうございました♪