仕事納め。 | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは。

オーナーのトミーです。

無事、昨日で年内の営業は終了致しました。

2015年はアントミにとって変化のある年。

岩瀬の産休。

そこからは聖子、にわちゃんと
踏ん張る日が続き、そして

大場の入社。

環境が変わると考えも変わり、
アントミにとっても成長の年でした。


それから、いろんな出会いもあり、
いろんな経験もさせて頂きました。
とても刺激のある1年でした。

2016年も日々成長の年にしていきたいと
思います。

そして、たくさんのお客様に
喜んで頂けるように。
アントミに来てよかったと思って
頂けるように。
アントミファンをたくさん増やします!

それでは、みなさんよいお年を!
そして来年もよろしくお願いします。

新年は1月5日からの営業です!