生き物事情。 | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!



こんにちは☀︎


...and tomiの丹羽です!



さて、植物が多いことで有名なアントミ。
今日ふと植物観察をしていたところ、、


小さな幸せが。



{83181F8E-4058-4FC7-B3E3-A6EFB6C05E34:01}


サボテンの花が咲いているのをみると、砂漠でオアシスを発見した時の様な感動をいつも覚えます😭




、、、砂漠でオアシスを発見したことは無いですが(笑)



普通に生活していたら、サボテンの花を見る機会は少ないと思います。
なのでいつも
「見れて良かったなぁ~😭」
としみじみ思います😭💗


そしてもう1つの発見!


ばん。
{67B1B3CA-93B5-4507-BA64-57F0DDA60868:01}




ばんっ。
{C3F0AEDE-61C4-4131-8B17-3BD6669EF780:01}




ばばんっ。
{368D177C-33EE-4B3A-A88E-C234A8EFFD95:01}




ばばーん!
{06760A1B-5615-4F54-AA4B-15697F2B6703:01}




ばばばーんっ!!!
{22EAB5C5-C258-4C7A-B6AD-A28D8ABEA0BE:01}


あらたに子供ちゃんが🙌💓
可愛いですね♡


これも小さな幸せですね。




そして気づいたら今日から12月です!!!!
ビックリですね。


まだまだ予約受付中ですので、年内のヘアケアはアントミへGOー👍❗️


TEL⇒0532-47-0505