こんにちは

 

りこです!

ドラマの最新情報をチェックして5年

ブログで公開しています

 

 

朝ドラ「おかえりモネ」で

ずっと謎だった宇田川さんの正体が9月9日に判明します!

 

 

なぜ知っているかというと

おかえりモネのガイドブックを読みました!

 

 

キャストは明かされてませんが、

山本耕史さんなら面白いな!

 

 

いよいよ来週

 

西島秀俊さんと内野聖陽さんが対面するシーンがあります!

 

 

きのう何食べたの2人が見れる!

脚本家さんも一緒ですしね!

 

 

ガイドブックにあった2人のインタビューでは

内野聖陽さんは完全に

モネのお父さん役になりきっていたので、

ケンジにはならなかった

と西島秀俊さんが語っていました。

 

 

西島秀俊さんが

ケンジになるように誘っても駄目だったとか

 

 

https://trendblog7.com

 

 

2人のインタビューが載ってるのはこちらのガイドブックです。