こんにちは!
HINAです^^

 

 


つい最近まで
オンラインサロンRe:universeの方で
きじむなーにご協力いただいて

 

 

 

メッセージを降ろさせていただいておりました♪


しかしね

なんだかきじむなーだけでは伝えられない種類の愛の表現が

自分の中にあることにはうすうす気づいていて

 

 

でもそれが何と繋がることで

統合させるのかがいまいちわかっていませんでした。

 

 

それが今回わかるきっかえを与えていただきました。

タイトルに書いたからわかると思いますが💛笑

 

 

それは

ガイア✨✨

 

 

つまり、地球の意思✨創造主の意思といってもいいのかな✨

私は、地球の大自然が大好きで

地球の意思を師匠にすること

地球の気持ちをみんなに伝えていくこと

そんなことを契約して

今回生まれてきたことを、


様々なことを真剣に向き合い乗り越えてきた過去を経て
たくさんの方にご指導いただき、成長を支えていただき(涙)
今ようやく、思い出させていただくことができました✨

 

 

私は言葉やビジョンから
相手の方の潜在意識や指導いただいている存在たちからのメッセージを

お伝えしていくことが得意です。

 

特に

セッションや実際にお話させていただくことは

すごく深いところで感じる自分の喜びでもあります^^

 

 

それから、オテガミを書くのも大好きです^^

今までは、何か悩みに対して

手紙を書いていましたが

これからは、ガイアからのあなたへのメッセージを

全国のたくさんの方にお届けしたい!

 

 

そんなふうに自然と思えるようになりました^^


私のサービスの中で、
少し迷いの中にあった

アナタヘノオテガミ 3,500円
(必要なメッセージをオテガミにするセッション)

 

 

こちらを

お名前とエネルギーを感じて

お伝えするというかたちで

再開したいと思います^^


今までのように、ご質問に対しての回答が欲しい方は
アナタヘノオテガミ(回答編)

5,000円という金額で、区別して提供させていただくことを決めました。
 


つい無理しすぎる体質なので(笑)

1日1件ずつ書いていきたいと思います。

まずは100人目標で、
書かせていただきたいと思います✨


ご自身へのクリスマスプレゼントに✨
新年の祝福に✨
自分の進化成長に、もういい加減エンジンかけたい!!
というあなたに、ご活用いただければ幸いです。
 

 
********
 


これを読んでくださっている方は

直感が鋭い方だと思いますので

ぜひピンときたらお早目に申し込まれてくださいね♫
申し込み順に、1日1通、のペースで
お届けさせていただきます。
 

 

グラサンハートアナタヘノオテガミ
お申込みは、こちらから↓

 

 


HINAと気軽にお話しませんか~?^^
今月は12月31日21:30~2席のみ空きがあります!
グラサンハートおひさまsofa(ドネーション方式)
お申込みはこちら↓

 

 

 

 


何気なく数えてみると、
この半年くらいは
グループセッションやセミナー含め
毎月30~40人の方にセッションを提供して
いることに気が付きました!
ありのままの自分でお仕事させていただける喜びに
心から感謝いたします。



人々の幸せと社会・地球に貢献できる人間になれるよう
今日もご指導ください。

いつもありがとうございます。
 

HINA