こんにちは!
HINAです^^
 

 

 


最近。

 

 

 

入ってくる情報量と

それに伴う自分の進化スピードに追い付けず
アウトプットが間に合わん!!


ということが起きています。

ご了承くださいm(__)m
 

 

今日はリリースしてから
じわじわヒットしているサービスについて

書いてみようと思います^^

 

 

HINAご提供中のサービスの中に

アナタヘノオテガミ

というサービスがあります。

 

 

つい最近、大好きな友人で

アーティストのRyoko Negiちゃん

こーーーーんな素敵なデザインの

便箋を描いていただいたんです!!✨

それがついに届いたの!!✨(チラ見せ)

 

 

※わざとぼやけさせています。
ご注文頂いた方にのみ、全貌を明らかに✨

 

 

 

 

やっばいよね~波動高いよ~♡

私が大好きな沖縄の精霊エネルギーも

宇宙エネルギーも載せていただきました~✨

 

*******

 

アーティスト兼エネルギー使いの

りょうちゃんと繋がるなら、こちらー❤️

★Facebook Ryoko Negi

 

★note

★Store

 

 

 

 

 

*******

 

 

で、この最高の便箋の上にね。

ご依頼いただいたご質問に対しての

お返事を書いていくのですが

 

 

私(人間ひな)がすることは、

意識をその方に向けて

パソコンの前に座るだけ。笑

 

 

あとは

勝手に

指がメッセージを叩いてくれます♡

 

 

(怪wwwww)

 

 

 

 

 

だから、書いている時は

 

「ほーーーそうなんだーーー」

「へ――この人は今そんな感じなのねーー」

 

 

とかいうことを人間ひなが見ている感覚。

人間ひなの仕事は、

最後に誤字脱字のチェックをすること。笑

 

 

 

完全に分業制です。

(伝わってる人何人いるのかなーまぁいいか。笑)

 

 

 

お客様からのお返事は

みなさん興奮気味で。笑

 

 

 

「あーーーーーー」とか

「うわーーーーー」とか

「涙がーーーーー」とか

 

 

 

そういうお返事が多い。笑

 


一応ちゃんとしたお返事も

載せさせていただきますね♫

↓↓↓








気になる方がいらしたら

ぜひお申込みください^^

 

※アナタヘノオテガミは、

お申込み、ご入金いただいてから、お届けまで

4-5日お時間を頂いております。

オテガミはPDF形式で、

メッセンジャーかメールアドレスに

お届けさせていただいております^^

 

 

 

 

あっそうそう、でもやっぱり超絶おススメなのは

許可制スピリチュアルセッションです!

 

 

オテガミには書ききれないこともあることが

このオテガミでの、正直な悔しいところ。

 

 

昨日はセッションで過去世のカルマに気付く

お手伝いをさせていただいたのだけど

まぁ~~~~~~~~~~~

すごかった!!

 

 

王妃のイメージがありありとその方ご自身がみえてね

その人がなぜ人の前にたつのが怖かったのか

その人がなぜこんなにも慈愛に満ちたオーラを漂わせているのか

その人がなぜこんなにも全ての存在に愛されているのか

 

 

そんなことがまるわかりになったのでした;;✨

二人で大感動だったよ♡

 

 

ではでは!また!
ひなのサービスへの

お申込みはこちら―です♫

 

 
**********************
 
宇宙人大先輩方とともに運営している
オンラインサロン Re:universeも
開始6日で参加人数40名越え✨✨
こちらも随時参加者募集しておりまーす♡
 

 

 

今日もありがとうございます✨

 

素敵な一瞬一瞬を✨

素敵な言葉と、ともに♫

HINA