こんにちは!

HINAです^^

image

 

さて。
いよいよやります!

 

 

実は、すごくすごく

これをリリースするのに

ビビってました笑

 

 

題して

カノウセイノトビラプログラム\(^^)/✨

(グループ講座)

 

 

私ね。

誰もがもれなく無限の可能性をもっている

信じているんです。

 

 

だけどね。

それに多くの人が気付いていない、というか

本当は心の中でうすうす気づいているんだけど

可能性がある人は「特別な人だ」っていうふうに

思っている人がたくさんいるということも、知ってる。

 

 

そういう人に限って

ものすごい個性や能力、才能の宝庫だったりする。

 

 

私、そのトビラを開けるお手伝いがしたい・・!!!

 

 

いつからか、そんなことを強く強く思うようになりました。

 

 

ファスティングの指導をしていて

カラダとココロが繋がることの大切さを知った

 

 

健康というベースは

何をする上でも重要で

 

 

人生に挑戦することも

人生を冒険することもできない。

自分のたった一度の人生であるにも関わらず、です。

 

 

そのベースの上で、ココロを整え

自分の思考を整理し

目に見えないものとの繋がり

人生をより豊かに生きる!

 

 

 

「健康体をつくる習慣」

「思考(考え方)」

「意識を拡げる」

 

 

というこの3つを
健康オタク、新しい視点の提供上手、チャネラー気質

という私の特性を生かして!

 

 

段階的に、かつスピーディーにサポートしたい!!

という気持ちが溢れ

2ヶ月間のグループ講座という

カタチにしてみました。

 

 

このプログラムを通して、私は

・あなたの人生は希望に溢れた冒険であること

・トビラを開くと出会ったことのない自分と出会える喜び

を参加していただく方に味わっていただきたい。

 

 

また、冒険は

何が起こるのかわからない

それを楽しむスリルやロマンや

ほどよい緊張感が一番のスパイスであること

 

 

つまり、挑戦する喜びをみんなでわかちあいたい!

そんなふうに思っています。

 

 

このカノウセイノトビラプログラムでは

あなたの、あなただけのまだみたことのない

特別な「カノウセイノトビラ」を開いていき

 

 

あなたが

あなたの人生を選んだ喜びを

たっぷり味わっていただきながら

 

 

あなたが生まれて来る前に

決めてきた、本物の人生を思い出してもらう

そんなプログラムです!

 

 

あなたのカノウセイノトビラ

一緒に開いてみませんか?✨

 

 

はぁ~!熱く語っちゃった!笑

image


内容

◇期間中のメッセージサポート
◇FBグループでの交流

◇週1回のグループセッション(毎週120分のセッションをします)
・目標設定(叶えたい姿の明確化) 
・トビラを開く「鍵」はどこにある??

・HINAと一緒に運動習慣の構築(※運動の人生への影響力お伝えします)

・重ね煮講座/陰陽を生活の中で活かす

・血流を流して波動をあげるワークショップ

・ファスティングってなに?みんなでプチファスティング実践!

・ネガティブ感情を自分で昇華できるようになるワーク

・過去のトラウマ、過去世のカルマを笑いながら解消(笑)

・チャネリングが自分でできるようになるワーク

・許可制スピリチュアルグループセッション(必要な情報をお届けします!)


実施期間は

6月17日(水)を第1回とし、2ヶ月間毎週1回

毎週水曜日10‐12時をセッションの日とします^^

 

6月:17日(水)、24日(水)

7月:1日(水)、8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)

8月:5日(水)

※参加できない方には録画の配信と、フォローセッションもございます。

 

 

参加人数:5名限定(モニター価格は今回のみ)

 

 

参加条件:
☆リアル、zoom、またはメッセージで、

一度以上HINAに触れていただいたことのある方。

(相性を大切にしたいのです^^)

☆素直に行動できる方

☆楽しいことが大好きな方

 

 

プログラム詳細については、以下のお申込みフォームより
お問合せください♫

 

HINAご提供中サービスもろもろ、お申込みはこちら☆

 

 

 

今日もお読みくださってありがとうございました♡
いつもありがとう!
出会いに感謝♡

HINA