こんにちは!
HINAです^^

 

昨日は家族で海遊びをしてきました♪
少しずつコロナ制限も緩和されてきて嬉しい✨


先日、セルフファスティング講座を開催させていただきました!

参加してくださった方からは

 

 

「HINAさん、初めてお会いしたのに
昔から知ってるみたいでした^^!」

「さすが元小学校教師ですね、

わかりやすくて

子どもになって聞いちゃう(*´▽`*)」

とご感想いただきました。

 

 

嬉しかったことはもちろん

そう感じて下さる方というのは

きっとご縁の結びつきが強いのだろうな~と

感じてしまいます^^

 

 

さて、セルフファスティング講座ですが

ご好評いただいておりますので

思い切って毎週土曜日に開催したいと思います!

 

 

基本的にグループで行いますが

お一人から開催しますので

運がよければ(?笑)
個人セッションのようなかたちに

なることもあります。

 

 

セルフファスティング講座でお伝えさせていただいているのは

以下の内容です。

※これまでに受けて下さっている方へ。

人生の宿命的に殻を破り続けないといけない

HINA(雛)は、進化が大好きなので

内容も毎回ブラッシュアップしております!


 

*セルフファスティング講座内容*

①「病は善」その真意とは?

②神様からのギフト「自然治癒力」の本当の力

③○○○と○で人生が変わる?
④覚醒=○○と○○○の向上にあり
⑤断食がローマ帝国時代から行われてきたワケ
⑥ファスティングの効能「自己融解」とは?

⑦具体的なファスティング実践方法
⑧カラダの不調の根本原因とは

⑨タダでできる健康法

※その他、その日の参加者に合わせて必要な情報をお伝えします!!

この内容を2時間でお届けするので

少し頭がパンク気味になりますが、悪しからず。笑
 

 

 

 

上記のような内容になっております☆

 

 

 

*こんな方に参加してほしい!*

☑っていうかファスティングってなに?笑

☑これまでの人生でカラダに蓄積したものを出し切りたい!
☑カラダの声を自分できけるようになりたい!
☑ダイエットしやすいカラダつくりをしたい!

☑肌の調子を改善したい!

☑意識の覚醒に興味がある!

☑私は絶対宇宙人なハズなのに、なぜこんなにうまくいかないんだ!笑

☑動くHINAとしゃべってみたい♫
 

 

*次回の開催予定と詳細*

日 時:5月23日(土)10-12時

     5月30日(土)10-12時

参加費:5000円

準備していただくもの:ノート・筆記用具、表情筋(HINAのセミナー・セッションの特徴は、いっぱい笑って顔が疲れるという点です。)

 

 

*お申込みはこちら*

 

 

今日も最後までお読みくださって

感謝感激です♡
いつもありがとうございます✨

image

HINA