こんばんは🌟

北九州市八幡西区の「結果」と「癒し」のオールハンドのプライベートエステサロン、Body&FaceHiina代表、ボディーケア&スキンケアセラピストの扇谷比奈子です。



お久しぶりです。



アメブロの更新、すっごくすっごく久々の更新です。(ずっとInstagramとの連携でアップしていました)


開いてくださりありがとうございます😌



これから、時々、アメブロをアップしていく予定です。良かったらお付き合いくださいませ❣️




今日は月食でした。

ご覧になられたでしょうか?


私は、今日は福岡市の方で丸一日、打ち合わせなどをしており、帰り道で月食を見ることが出来ました🌝




(停車して撮りましたのであしからず😌)




2021年もあと1ヶ月半を切りましたが、いかがお過ごしでしょうか?




私は今日の打ち合わせは、2022年に新たに取り組むエステティシャンとしての一歩のための打ち合わせでした。



私には仕事に於いての夢がありますお願い



その夢の完成までには、あと15〜20年ほどかかるかもしれませんが、それまでの過程の中で、小さな夢が数珠繋ぎとなって、完成へ至る予定です。



その完成をゴールとして、それに向かって進むため、今すべきことを考え、2022年にスタートすると自分で決めたことが⬇️です。




本気で、本業でエステティシャンとして頑張りたい方のための「エステスクール」の開講です。



今日は、そのスクールを始めるにあたっての一歩、ホームページを作るための打ち合わせでした。



これからすることがいっぱいですが、元気な身体ですので、夢に向かって、地に足をつけて頑張っていきたいと思います!





さて、今日の打ち合わせの途中のお昼ご飯は、大好きな「凛丹」でランチでした。


夜は利用したことがあったけど、ランチは初めてでした!


野間店は初めて!


めちゃくちゃ美味しかったです!


私が食べたのは、海老チリランチ。(¥1100)
それに、紹興酒プリン(¥165)をつけました!





たまらなく美味しかったです!

凛丹…
北九州にも出来てほしいなー。

できれば、折尾に!




今日のブログは、エステスクールを始めるに当たっての、決意表明のようなブログになりましたね爆笑




お読みくださりありがとうございましたドキドキ




スクールを開講しても、エステサロンはしっかりと続けて参りますのでご安心して、通ってくださいませドキドキ


私のエステサロンBody&Face Hiinaのお問い合わせはこちら⬇️

📞080-3965-4251


📩artistahiina@yahoo.co.jp




久々のアメブロ。



携帯からアップできる、アメブロは本当にありがたいです!

Instagramがどうしても苦手な私に、アメブロはやっぱり書きやすいです!



重ね重ね、開いて、そしてお読みくださりありがとうございました😊



どうぞ良い週末をお過ごしくださいドキドキ




では、また😊