前回の投稿からすっかり時間が空いてしまいました。

気まぐれに更新していきたいと思いますにっこり

※2022年5月現在、ばっちり不妊治療継続中です!

 


2022年1月末~2月初頭。

 

恐ろしい自己注射の概念を見事に払拭してくれた奇跡のゴナールエフペン。

自己注射とヒスロンの服用は順調に進行。

 

注射の痛みや手間は全く気にならないレベルなので負担も全然ないものの、

注射の影響で日に日に感じたお腹の張り。

もう張って張ってしょうがない。

これまで感じたことのないお腹の張りが続いたけれど、

それ以外の不調はこれといって全然ないので特に大変なことはありませんでしたニコニコ

 

急激かつ大量に卵子を育てているのだから、

お腹が張っても当然なのでしょうね。