沖縄day3 | Aloheartist 宇宙の法則

Aloheartist 宇宙の法則

宇宙の法則とフラが好きすぎて
宇宙の法則を使ったセッションしてます。あっフラも教えてます。日々のつれづれもたまに書きます。

沖縄最終日しょぼん
先ずは、イルカちゃん音譜

戯れながら、「私はどうしてイルカを見ると涙が出るんだろう」って考えてた。。。
ホテルの海っぺりを、軽くお散歩。

して、お部屋に戻って朝御飯🍚今日は、和定食です。

人が作ってくれるご飯は、どうしてこんなに美味しいんだろう❓❓

その後、昨日のあの場所で撮影ビックリマーク



この景色独り占め❗️と言いたいところだけど、海水浴の人達が結構いた、、😧😧
でも、でも、こーんな

パターンや、

こーんなパターン。
黄色いかすりの布の方が好きだけど、沖縄の景色バックだと赤い方が写りが良さそう。
いずれにしても、綺麗に撮ってもらってありがとうございました。

2人とも、汗だくになってあせる一旦ホテルへ戻り、身仕度整えて出発ビックリマーク
私の今回の、もう一つの目的地「大易商事 舞」へ。
占い&パワーストーンを作ってもらい、まだ時間がある、、、ので


ここへ。でも、何も買わず、、。
ブレスをピックアップして、空港へ。


旅は終了。

往復獲得マイル 2582p
往復獲得FOP 5016p

現在の有効マイル 32484p
現在のFOP 26546p
搭乗回数 10回(あれ?)

残りFOPまで、あと23454p