昨日のブログ

とりとめのない話を聞いてくださり

ありがとうございましたニコニコ


吐き出して、少しスッキリしたので

昼ごろ引き下げました。




ちょっと気分を上げていこう!

(´∀`∩)↑age↑


『Teenager Forever』


King Gnuも好きです口笛

井口くんって、いいキャラよね爆笑

東京藝術大学音楽学部声楽科卒業びっくり

ステキな歌声 歌唱力も音域もスゴイキラキラ

ギャップがたまりません照れ


お兄さんも東京藝術大学音楽学部声楽科卒業→院へ。(藝大の前は某大学中退)卒業後にドイツに渡り、ドイツの音楽大学卒業後、声楽家へ。

井口家は音楽一家だそうです。



常田くんは、センスの塊キラキラマルチプレイヤーだし。

東京藝術大学音楽学部器楽科チェロ専攻中退 中退した理由もしびれたびっくり

ワイルドな小栗旬wだといつも思う爆笑

似てませんか?


常田くんのお兄さんはヴァイオリニストなんだよね。(しかも東大卒の実業家)

こちらも音楽一家だそうです。




ちょっと世界が違い過ぎて…。

ご本人たちの音楽の土台が(学術や技術、努力だったり才能だったり…)

あってこその、表現だとつくづく感じますニコニコ



音楽ができる人に惹かれますおねがい

ないものねだりウインク





いつもありがとうございます🩷