推しとまではいかないけど
昔好きだったアーティストをサラッと口笛
私のことなので、サラッといくかはわかりませんが笑い泣き

今までの話で触れてはいませんが、もちろんB'zもメッチャ聴いています口笛

ドラマ [ビューティフルライフ]が好きで(キムタクと常盤貴子のドラマ)。
ひょっとしたら1番好きな曲かもしれない。


あとはサザンも聴いていました音符
どれかを選ぶのは難しいのですが

編曲は桑田佳祐と小林武史(←調べました!)

桑田佳祐のソロの曲も好きです照れ


番外編②で触れたミスチル。
私のミスチル全盛期は90年代まででした。(アルバムを買っていましたニコニコ)
それ以降は、音楽番組を見るとか気に入った曲をCDレンタルする感じでしたね。

【Kind of Love】から
【Atomic Heart】から
【深海】から
このあたりが好きでしたおねがい


ドリカムは、テレビっ子の私のチョイスだとウインク

『何度でも』



『朝がまた来る』



『三日月』


こちらは挿入歌でした音符


明るい曲なら、『うれしい!楽しい!大好き!』が好きです口笛

テレビっ子の私は
テレビ主題歌は毎週聴くことになるので、やっぱり好きになるし記憶に残りやすい。
音楽番組も、もちろん欠かさず見ていたのでその影響も大いに受ける。
だから推しにはならなくても、たくさんのアーティストの曲を聴くし歌う口笛

よく考えたら男性アーティストが好きだなぁニコニコ

本当はそろそろ、最大の推しのアーティスト(ファン歴24年)の話をしたいところだけれど
何を話そうか、どうまとめようか悩み中。
公式のアナウンスは無いものの
今ね、そのアーティストの活動が止まっていて…。何してるかな?元気かな?歌声聴きたいなと…。
そんな状態だから、急いで書かなくてもいいかな…ナンテ思ったり。
さてさて、最大の推しのアーティストは誰でしょうね?

推しが活動をしていないと、どうなるかというと
新しい推しができてたりするんですよウインク(でもね、1位は不動ですラブ)
今はそっちに忙しい〜チュー
その話もまた今度キラキラ

お付き合いありがとうございます🩷