続きを書いたのに(ほぼ書きあがった物えーんしかも2度!)、押すタイミングが悪いのか下書き保存をミスって消えてしまいましたガーン
超大作だったのにw

気を取り直して続きを…


ビュッフェと温泉の後は
湖畔の散策ですスニーカースニーカー
桜はまだ咲いていませんでしたショボーン



こちらはアセビ(ドウダンツツジと似ています目
白い鈴なりのお花がキレイニコニコ



遊覧船と鴨🦆
この後、見知らぬちびっこ怪獣の出現により、鴨たちは解散🦆ダッシュ



一人半袖の欧米人風の夫(ヒゲを剃り忘れたw 首を伸ばしたいw)



タブレットで写真撮影に夢中の次男



湖に落ちそうな、難しいお年頃の長男



たそがれる



ビュッフェでお腹いっぱいになり、より膨れるお腹てへぺろ


この後は、帰路の途中にあるOUTLETへ




車窓から桜並木を眺めながら桜桜桜


OUTLETは桜が咲いていました桜




濃いピンクの蕾もキレイ乙女のトキメキ


子どもたちのご機嫌とりに
ゴディバのショコリキサー



期間限定のあまおういちご ホワイトチョコレート ショコリキサーと
ショコリキサー ミルクチョコレート
カカオ31%

FAUCHONのベーカリーで大量のパンコッペパン
ジャムと紅茶コーヒー(アップルティーのリーフ)とショートブレッド(クッキー)を購入ラブ



ポケモンセンターでカードをGETだぜ爆笑

私は、フォーマルでも使えそうな黒い革のミニバッグを買ってもらいました照れ



外国人観光客がたくさん!
ビュッフェの私たちの後のグループは、外国人のツアー客の皆さんでしたニコニコ
コロナ禍を経て、外国の方々が日本に観光に来てくれるようになったことを嬉しく思いますニコニコ


OUTLETの二階駐車場から間近に見える満開の桜の前で、夫婦のツーショット写真を撮りました爆笑
桜の前でのツーショットは何気に初めてかもしれない…桜クマネコ桜


日帰り弾丸旅行は以上です!



長男が今年受験生なので、泊まりの旅行はGWに行けるかどうかという感じです。
遅ればせながら
GWに、行ったことが無いUSJ行きの計画を立てましたが
ホテル(辛うじて確保)もUSJのチケット🎫(スタジオ・パスとエクスプレス・パス)も恐ろしく高額になったので頓挫ガーン
(我が家は基本車移動です車
受験後の春休み平日に、計画を練り直しですショボーン
春休みも十分混みますよねアセアセ

子どもたちは、マリオ
私は、ハリーポッターとスヌーピーがお目当て目
是非行きたいです爆笑

私の初めての大阪は、高校の修学旅行新幹線前
その次は、独身時代(十数年前w)現在夫と夜行バスに乗りバス
観光と言う名の食べ歩きでラーメンや(確か龍の所)551の豚まん
お土産に、りくろーおじさんのチーズケーキや御当地面白お菓子を買いました!
メインはK1の観戦キラキラ(魔裟斗が最盛期の頃)

大阪観光もまたしたいなぁ照れ

ダラダラとまとまりのない超長文にお付き合いいただきありがとうございましたお願い