2月にサブスクで注文したバラピンク薔薇
ゴージャスなスプレーバラ
✩ジェントルフロウ

4本で17輪も咲いていました爆笑
デラックスで存在感がスゴイキラキラ
匂いはほぼありませんでした
お花が重なってしまうと傷みそうなので小分けにして飾りましたニコニコ
そして今は、ドライフラワーになっていますよキラキラ

バラも好きで、以前は鉢植えでたくさん育てていましたが
いろいろあって手が回らず、放ったらかしにしてしまい
今は一鉢しかバラは残っていませんえーん
あまり出回っていない鮮やかな緋色のバラも駄目にしてしまい、悔やんでいます悲しい
何年も前に某公園で買ったものですが、今でも小売りしてるかなぁ…我が子の名前の漢字が一文字使われたバラでした

今なら!手をかけられそうなので、春になりワクワクしていますラブ


青系のバラ、茶系のバラ、四季咲きのものが好きです音譜
つるバラは誘引や上手く剪定出来る自信がないので、手を出したことはありません
バラのアーチとかオベリスクとか憧れではあるのですが…いつか育ててみたいな赤薔薇
今、自分の中で土いじりブームが再来したので
四季咲きのバラが三苗入った福袋を購入検討中ですニヤリ
青系のバラがほしいなぁ照れ