ヒイズミ君は椎名林檎さんのお気に入り | hiikunfunのブログ

hiikunfunのブログ

ただただヒイズミくんについて語りたいだけのブログですわ。

林檎さんのステージにはよくヒイズミ君も登場しています。

 

第1期東京事変のメンバーでもありますしね。

 

この時のヒイズミ君もまた違った雰囲気でいい♡

 

 

ヒイズミ君をイメージした曲もつくっています

「はしれヮナンバー」がその曲

林檎さんがそのことを話しています。

 

 

 

どんだけお気に入りなんだよっ!

 

まぁわかりますけどもね。

 

その林檎さんの誘惑にびくともしないヒイズミ君が

また素敵なんです。

 

百鬼夜行での「神様仏様」。

この歌は「善がりたいのよ 誰ぞいい人と」

という歌詞があるんですが

 

よりにもよって、その部分で

私たちの(?)ヒイズミ君に手をだすとは(◎_◎;)

 

でも無反応のヒイズミ君がいいんだよなーー

(まぁ彼は演奏中なんですけどね。

でも鍵盤見なくても弾ける人。

目も合わせないところがなんとも素敵。)

 

でも林檎さんのことを嫌いなわけでは決してない。

 

どうぞ動画でお楽しみください

 

 

 

女性の誘惑に負けないところ

下ネタ言わないところ

すごく好感度あがるポイントです。

 

そんな清く正しいヒイ君を

野獣のような目でみてるのは

ファンのほうかもねっ

 

、、すいません

 

でもほらほら

厚い胸板がかっこいいでしょ~~( *´艸`)♡(馬鹿)