今年か?来年か?夢叶えたい! | 好きなことして生きよう!旅とビジネスの情報発信ブログ

好きなことして生きよう!旅とビジネスの情報発信ブログ

最高の人生にするために。
たくさんの仲間と、好きなことをして自由に生きる。
大好きな旅とビジネスのことを綴っています。

何でもかんでも値上がりですよ。ほんと。

4月からますますエネルギーや輸入品は値上がっていくみたいですね。


これ今生活が苦しい人はやっていけるでしょうか?

心配ですね。


な~んていって自分の心配をしなくてはですね。

あんまり出かげず、親に頼ってるところがあるので、この今の生活ができてるのは、親のおかげ。


なんとか親孝行したいと思っているんですが、

今年こそ母念願の食器洗浄機を買ってあげあれるか??


私の副業がもっと儲かればいいんですが・・・。

なんともうまくいくか、行かないかわかりません。うまくいけば、

食器洗浄機&カンボジア旅行をプレゼントするのが、私の夢です。


カンボジアは父が昔から行きたがっていたんですよね~。

きっと、私も行くハメになりそうですけどね。

今年か?来年か?夢叶えたいと思います!