今日は入園式の予定でしたが、取り止めになりました。


元々、4月入園は登園自粛し、5月予定としていました。

先生方の負担が少しでも軽くなるように。


私は育休が延長できるので、のんびりと構えています。
少し長くpochiくんといられるのは嬉しいかぎりです。


医療従事者の方、こんな時でも運行してくれる公共交通の方、運送会社の方、食料品の販売店の方、書ききれないほどたくさんの方、本当にありがとうございます。

1日も早い収束を願ってます。


このコロナの件で、Y氏を怒りました。
飲み会行こうとしたり、習い事へ行こうとしたので。
外出自粛だって言われてるんだよ!!
自分が被害者じゃなく、加害者になるんだから!!

とりあえず、今のところ素直に聞いてくれましたが、どうなるかな。。。。