1パック500円くらいする離乳食をあげたら、

オエッ

って言われて、
何かの間違いに違いない。スプーンが変なところにあたっただけだ。
と再チャレンジしたものの、改めて

オエッ

っと言われてその後食べず。。。
残りのやつをどうしようか、、、、と考えているhiikoです。


笑い泣き
pochiくんが離乳食を残すのは初めてです。
いつもは、離乳食のお盆がみえるだけでヨダレ汗
椅子に座って待っている間に、お口から滝のようにヨダレ。
お口まわりとベビービョルンのスタイがヨダレだらけに。
そんなpochiくんのお口に合わなかったらしい。。。
高すぎたのか?!!!

なんか毎日あっという間に過ぎていって、
離乳食スタートして2ヶ月も経過してしまった。
その割にあんまり進んでいない。

でもpochiくんは、水分少なめが好きみたい。
水分多めのおかゆとか、飲み物だと思っているらしく、、、、
コップ飲みで食べようとします。

なのですでにかなり水分少なめのお粥に。。。
これで良いのだろうか??


離乳食になったらなったで新たな悩みが出てきますね。

これからずーーーーーーっとそうなんだろうなぁー