コロナの影響で遠出しないほうが良いという言い訳を武器に毎日お家で楽しんでいるhiikoです。
家大好きー♪♪


遠出はしないほうがよいので、ほぼ毎日図書館に行っています。
図書館は歩いて5分。
遠出ではないはず。

図書館自体はコロナの影響で使えないのですが、ネット予約した本の受け取りと返却ができます。

前からpochiくんを抱っこして図書館行くと、絵本を選ぶのが面倒なので予約受け取りを利用していました。

それをフル活用して、毎日読書を楽しんでいます。


私の大好きな、作家さん東村アキコさん!
自分の子育て体験を漫画にしてくれています。

ママはテンパリスト
腹筋やられました。

今までは、子供がいなかったので他の漫画を読んでいました。
東京タラレバ娘とか、主に泣いていますとか!

私は結構このかくかくしかじかも好きです。
テンパリストもこちらもエッセイ的な感じ。

あー面白かった!
ぜひ読んで見てくださーい。