月曜、託児つきのマッサージに行ってきました。
前回もお世話になり、pochiくんニコニコでした。ほんとマッサージしてもらうとスッキリするんですよねー。
通っているところは、看護師の保育士さんが預かってくれます!
プロです!!

が、今回、、、、
預け始めはpochiくん一人だったのでいつも通りにこにこで安心だったのですか、途中で別のベビーが合流。

ここからがひどかった、、、、

後から合流したベビーがこの世の終わりかのように泣き叫び、ドタンバタン暴れている。

マッサージ受けてるこっちも、気が気じゃない。間に一部屋挟んでるのに、大きな音で聞こえてくる!

ギャー!!!ギャー!!!
ガチャン!バタン!ドンドン!
きぇぇぇぇーーーーー!!!
ぎゃーーーーーー!


そして、それに驚き泣き出すpochiくん。

うぇぇぇーーーーん

小さな泣き声が聞こえるが、この世の終わりかのような泣き声にかき消される。。。

マッサージが終わってだっこしても泣きやめない。もう怖がってるのがすごくよくわかる。
少し泣き止むけど、そのベビーの方を見てまた泣き出す!!
泣き止むまでに20分。


そして、その日の夜、、、、
いつも通り寝るかと思いきや、途中途中で泣いて起きる!!

うぇーーーーーん!!

そんなに怖かったのか。。。ごめんよ、、、、
今回のこの世の終わりかのように泣くベビーとは一緒に預けたくないなーと思ったのです。


これから保育園に行ったらまたいろいろなベビーとの接触があって、影響は受けるのだろうけど、、、、


この世の終わりかのように泣き叫んで暴れるのに、マッサージを受けてるお母さん、すごい。。。

私にはできない。
そして、、、家でもあれなの??耐えられない、、、


そして、pochiくん。その恐怖をずるずる引きずって、今週はぐずぐずでした。
疲れた、、、
マッサージしてもらったのに、意味なし。

予約のときに、前回の人とは一緒は嫌です。とは言えないだろうなぁー。