旦那さんにベビーを預けてヨガに行って心も体もすっきりしたのに
育休の終わりが見えてきて憂鬱なhiikoです。


みなさん、だんごうおって知ってます??
すごおおーくちっちゃなおさかなちゃん。
海藻や貝殻なんかにおなかの吸盤をぴとっとくっつけて、
必死に荒波を耐える大人でも2~3cmのちっちゃなおさかなちゃんです。


で、これがなにかというと。

我が家のアイドルpochiくんがだんごうおにそっくりなんです!
このぽよんぽよんのほっぺた!
微妙にあいたお口!
つぶらな瞳!
そして、ぽんぽんのついた帽子をかぶったフォルム!
そしてそして、抱っこひもでhiikoにくっついてる状態!

もーーーーだんごうおにしか見えない!!!


みんなベビーが何かに似てる!って思うことないのかな?