明日の9時に予定帝王切開でした。


今日、入院準備を整えて病院へ向かい、入院前の検査を受けました。

助産師さん 「あれ?ん?あれ??」

なんと、、、


逆子が治っておりました。
昨晩、ものすごい大暴れをしていて、まさかな、、、と思っていたんです。

そのまさかでした。

入院準備をそのまま持ち帰ることになるとは、、、、ガーン

とんでとない気まぐれ息子。
今まで一度しかひっくり返ってなかったのに、ここに来てひっくり返るか?!!

Y氏も、私も笑うしかない。

完全に帝王切開のことしか考えていなかったので、自然分娩の知識ゼロ!
両親学級でも、帝王切開だしーとほぼ聞いていなかった、、、、

今から勉強します!ニヤリ