歌舞伎座・関容子が会いたい人…トークショーありがとうございました。 | 篠井英介ひいき連

篠井英介ひいき連

現代の女形として舞台で輝く篠井英介さんを
ご一緒に応援していきませんか?

歌舞伎座・花篭ホール

関容子が会いたい人…篠井英介 🌸


2024年6月29日(土) 15時〜


ご参加の皆様、ありがとうございました。

関容子さんの膨大な知識・経験…

多くの方々との交流を素敵なご縁として、

人と人との繋がりを日々大切に生きて来られた

関容子様… 素敵な女性でしたね。


篠井さんの招かれたゲストでありながら、

トークショーでの司会進行、関さんのお話の

アシストにキャッチボール…そして、ご自分の

話… 仕切りの天才?の面をさりげなく出されて

いた事に感心しつつ、初めて伺う興味深い話から、

思わず笑ってしまう楽しいお話…


ここだけのお話には、会場が爆笑の渦に包まれて

時間の経つのも忘れていました。

篠井さんは、たくさん秀でた才能をお持ちですが

話術に関しても、素晴らしいですね。


スタッフの方のご好意により、お一人ずつとの

写真撮影まで追加され、嫌なお顔されるどころか

終始、笑顔で対応されていて、頭が下がりました。


余談ですが…私は、年齢を重ねてツーショットが怖くて…

🙅‍♀️だったんですが…何十年も、ずっと大好きで見続けた方の

隣りでカメラに収まる一瞬、乙女のようにドキドキしている

自分が幸せだなぁと思いました。はい…余談でした。


今回、帰りの新幹線で、参加された数人の方から、

楽しかった‼️

是非、また… 今度は、友人も誘いたい…と、

メールを頂き、嬉しくなりました。

関容子さんとの第2弾・第3弾…お相手を替えての

トークショー等、思いが膨らみましたね。


素敵な時間を作ってくれた篠井さんに心から感謝

しております。

参加された皆様も、ありがとうございました。


ひいき連