篠井さんより、皆様へ、メッセージを頂きました!! | 篠井英介ひいき連

篠井英介ひいき連

現代の女形として舞台で輝く篠井英介さんを
ご一緒に応援していきませんか?

皆様、こんばんは!
お元気に、お過ごしでしょうか?
只今、舞台出演、真っ只中の篠井さんより
皆様へ、メッセージを頂きました。



「ついに [インヘリタンス]が開幕いたしました。
昨年の[人魂を届けに][眠くなっちゃった]といずれも、とても大変な稽古、公演でしたが、それを軽く凌ぐ大変さの稽古でした。
そして、初日を開けたこれからの日々も過酷です。

ご覧なった方、ご予定くださっている方、
どうぞ宜しくお願いいたします。
  
そして、感想などX(ツイッター)などへ
アップして下さいませ!

ようやく春めいて来ました。季節の変わり目、
どうぞ、御身体お大切にお過ごし下さい。

また、末筆ですが、
第58回紀伊國屋演劇賞個人賞
受賞致しましたのも、皆様の日頃の御支援の
賜物と感謝申し上げます。
                篠井英介」



⭐︎皆様、宜しくお願い致します。