紀伊國屋演劇賞授賞式が、1/30行われました。 | 篠井英介ひいき連

篠井英介ひいき連

現代の女形として舞台で輝く篠井英介さんを
ご一緒に応援していきませんか?

皆様、こんにちは♡

今朝の「あさイチ」は、ご覧になりましたか?

録画で、今晩、ご覧になる方もいらっしゃると

思いますので、内容には、触れませんが、

いつでも、何事にも、真摯に向き合う姿勢が

素敵な方だなぁと思いました。


さて、昨日、1/30に紀伊國屋演劇賞の授賞式が

ありました。

早速、記事になっていましたね。










ステージナタリーさんには、全体的に詳しく

掲載があったようですね。



では、皆様、まもなく2月。

「インヘリタンス」の幕開けも、もうすぐ

ですね。長丁場になりますので、寝不足厳禁。

日々、規則正しい生活を心がけたいと…

思ってます。(これが、なかなか難しい)


体調に気をつけて、お元気にお過ごし下さい。


ひいき連