テレビ出演情報 「ヒルナンデス」…他 | 篠井英介ひいき連

篠井英介ひいき連

現代の女形として舞台で輝く篠井英介さんを
ご一緒に応援していきませんか?

令和6年能登半島地震 被災された皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。
 まだ余震があったり、家や道路の崩壊等、
不安がいっぱいかと思います。
ご自身の安全を第一に、安心出来る生活が
一日も早く、戻って来る事を願っております。   

さて、本日は、篠井さんのテレビ出演情報です。
1月16日(火)11:55〜日本テレビにて放送
「ヒルナンデス」       「一番グルメ旅」に御出演との事。       十条エリアで、一番グルメを探すVTRに     御登場のようです。              拝見するのが楽しみですね。



篠井さんは、お正月に、金沢の方へ帰省中に

今回の能登半島地震だったそうです。

本日、SNSの方、更新されてましたね。


https://x.com/e331suke3/status/1746074567389729124?s=53&t=m4MRj6Pwu0oVm2OX9M6uFw


また、「インヘリタンス」の公式サイトに

篠井さんのメッセージが掲載されています。

もう、皆様、ご覧になりましたか?




「インヘリタンス」東京公演のチケットは、

只今、準備中ですが、今週中に、発送を予定

しております。少しお待ちください。

又、北九州公演チケットは、2月上旬に、手元に

到着次第、発送を予定しております。


また、8月に、東京芸術劇場シアターウエスト

にて、「天守物語」"新派劇"…と言う速報も

入ってまいりました。



皆様、今年も、宜しくお願い致します。


ひいき連