春の宴 「桜風饗宴」ご来場の皆様、ありがとうこざいました。 | 篠井英介ひいき連

篠井英介ひいき連

現代の女形として舞台で輝く篠井英介さんを
ご一緒に応援していきませんか?


2019年3月26日
人形町 今半  にて

ご来場頂きました、皆様、ありがとうこざいました。

すぐにブログを… と、思っておりましたが、3月 … 年度末に、お休みを頂いて参加した為に、昨日は、机の上に山積みの書類を片付けるのに、終始してしまい、失礼しました。

おかげさまで、楽しい楽しい時間を過ごす事が出来ました。






篠井さんの踊りを間近で、拝見出来る…
ご贔屓にとって、こんな贅沢な時間は、ないですからね。

小さな舞台でも、力を抜かず、指の先まで神経の行き届いた、たおやかな舞は、参加出来て良かった‼️
と、実感させられた至福の時でした。



篠井さんのトークは、それだけで、流暢なのに、声が素晴らしく心に染みるので、
声が良くて、トークに長けている…
って、神様は、どれだけ篠井さん贔屓なんでしょうねおねがい



終始、笑顔で対応して頂き、感謝しかありません。



三島由紀夫さんの「サド侯爵夫人」の朗読、圧巻でした。

舞台で、ルネを演じる事になり、玉三郎さんの舞台を観に行った時に、楽屋に挨拶に行かれたら、玉三郎さんから…

言われた言葉を、はなむけの言葉と、受け止めた篠井さん。
さすが…
これこそが、
いい芝居 いい役者
だなぁと、感激しました。

ここだけの話…
私は、玉三郎さんが、篠井さんを見て、脅威を感じた瞬間だったのでは…と、思いました。

美味しいご馳走に、素敵な舞踊…朗読と。

皆様、ご堪能頂きましたか⁉️

次回、また、このような企画が実現出来ましたら、是非、ここに集う多くの皆様が、参加して頂けますよう、願っております。

ありがとうこざいました。

そして、6月の三越劇場の申込み、スタート致しましたので、締切までに、十分、ご検討して頂き、お申込み下さい。

ひいき連