「やっかい~」を終えた篠井さんから・・・ | 篠井英介ひいき連

篠井英介ひいき連

現代の女形として舞台で輝く篠井英介さんを
ご一緒に応援していきませんか?

メッセージいただきましたビックリマーク

お疲れのところ、ありがとうございます。

嬉しいですね~音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お陰さまで、『英介とやっかいな仲間たち vol 2』。無事に終えました!
皆様のご支援、ご声援、まことにありがとうございました!


唄の会やこのライブなどは私自身の企画公演なので、関わった方々が気持ち良くお仕事して頂けるようにとホントに責任を感じます。もちろんお客様にも楽しんで頂けるようにと…。
心身ともにエネルギーがいります。無事に終えてホッとしています。感謝です!


今年は、私には人生の転換期!
こういう年こそ挑むように生きなければと、半年間ガンバリました!
みごとに体重が減り、シワも白髪もイッキに増えました(笑)。


この先はどうなるかわかりませんが、こつこつ地道に歩みます。
舞台でも映像でも望まれなければ仕事になりません。望まれる俳優であるのも、時代の流行りやタイミングで実力次第ともかぎりません。


皆さんが、先導して世の中に私を望んでくださることが、大きな力になるでしょう!
どうぞ、よろしくお願いいたします。



あ、まちがって私に過大に望まないでくださいね(笑)。私は巡り合わせで与えられた仕事や自分で決めたことを、精一杯ちゃんとやるだけですから~f(^_^)



本格的な暑さに向かいます。
皆様の、ご健康を念じています。
盛夏☆楽しくお元気にお過ごしくださいね♪


英介


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




どんな世の中でも、実力のある人、きちんと努力している人は、
認められて欲しいし、認められるべきだと思います。
また、きちんと見ていてくれる人はいると信じています。

私たちの小さな力が集って、大きな応援になれたらと。。。。