篠井英介、古都に立つ | 篠井英介ひいき連

篠井英介ひいき連

現代の女形として舞台で輝く篠井英介さんを
ご一緒に応援していきませんか?

みなさん~ん、英介さんからメッセージが届きましたよビックリマーク


写真も送ってくださいました~^^




仕事でお忙しい中、本当にありがとうございます。


嬉しいですね~音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



23日からの、お芝居ライブ『英介とやっかいな仲間たち』に向けて、準備進行中!です。


そんななか、週刊新潮さんのグラビアページ取材で奈良に来ました♪


鹿とはご対面できない・・・時間なくて残念。


掲載発売日などは、またお知らせしますね。


お楽しみに!



夕べの『ミラクル9』は、どうでしたか?


自分は見られませんでしたぁ~ f(^_^)



英介


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




篠井英介ひいき連

篠井英介ひいき連

笑顔が素敵ですね~^^


夕べのTVでも、英介さんの笑顔が印象的でした。


お仕事ですが、奈良の景色や美味しいものが少しでも楽しめたらいいですね。


お疲れ様ですm(_ _ )m




英介さん準備進行中という『英介とやっかいな仲間たち』お知らせです。

連日投稿すみません(^^;


初めてここを覗いて見た方もいらっしゃるかも。

少しでも英介さんに興味をもたれたら、ぜひ足を運んでみてくださいね^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『英介とやっかいな仲間たちvol.2』

草野とおる
山中崇史
山中聡
篠井英介

開演時間(開場は1時間前)
7/23 19:30~
7/24 19:30~
7/25 (昼)15:00~ : (夜) 19:00~


吉祥寺スターパインズカフェのサイトはこちら↓

http://www.mandala.gr.jp/spc.html


予約はwebのみだそうです(電話予約なし)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チケットはひいき連でも取り扱っております音譜