まずはえーっと、さぼってしまってすいませんでした(=。_。)
つうことで、
今年のゴールデンウイークはむっさ最後でした
特に6、7、8の三日間は、
はんっっっぱねぇ楽しかっったぁ(≧∇≦)
*4日*
この日最初は、
愛しのりさとまったりしてたんだけど、途中から動物園に行きたい衝動にかられ、群馬の桐生が丘動物園にいってまいりました
ここは無料だけど、ちゃっかりライオンとか、ぞうとかキリンがいてものっそい楽しめたね
*5日*
この日は
起きーの→ご飯たべーの→テレビ見ーの→りさちゃんから連絡きーの、速攻でぶっ飛んでいきーの
(笑)
んで2人仲良くDVDをみちゃいました(*^^*)
*6日*
この日は、群馬にある世界の名犬牧場ってゆう所にいってきました
むっちゃ種類がいて、ミニチュアダックスフンドをレンタルしてお散歩した
これがまた言うこと聞かないんだこれが
(笑)
また行きたいなぁ(o^∀^o)
*7日*
さぁきました7日!!!!!
まちにまったBBQの日ですね

岡部のヤオコーまで買い物に行って、この間のにのまえならないよにちゃんと計算して、今回は良い肉をかいましたね(笑)(笑)
そんで、帰ってちょっとまったりタイムして、BBQ開始!
お肉とぉ、酢イカをほおばりつつビールを一杯。かぁ~~~ウマかぁ~~、
ヤバい完璧オヤジだ

そんで10時くらいに終了
今回は長かったな
2人していっちょに仲良くご就寝

また近いうち絶対やるんべo(`▽´)o
*8日*
この日は、朝10時くらいから、ォレとりさとゆきとかなちゃんで羽生のイオンに参上してまいりました

ディズニーストアでホント遅くなっちゃったけど、りさに誕生日プレゼントをあげた!!
遅れちゃってごめんね(>_<)
そんで、りさはお目当ての白いワンピース、ォレは、靴とミッキーのTシャツをかってきたぉ
あとでお揃いのcrocs買うんだぁ(≧ε≦)早くほしぃぃぃ
そしてそして、恒例のスタバを買って帰宅しましたぁ
と、こんな感じで
この19年間生きてきて、一番楽しくて幸せなゴールデンウイークだったぁ(ρ_;)
りさ、ありがとう
しかーし、
まだまだこれから夏がきちゃいます!!!!!
今年の夏は楽しくなるんだろうなぁ………p(´⌒`q)
やべ、
楽しみすぎてよだれでたぁ(笑)(笑)
end
つうことで、
今年のゴールデンウイークはむっさ最後でした

特に6、7、8の三日間は、
はんっっっぱねぇ楽しかっったぁ(≧∇≦)
*4日*
この日最初は、
愛しのりさとまったりしてたんだけど、途中から動物園に行きたい衝動にかられ、群馬の桐生が丘動物園にいってまいりました

ここは無料だけど、ちゃっかりライオンとか、ぞうとかキリンがいてものっそい楽しめたね

*5日*
この日は
起きーの→ご飯たべーの→テレビ見ーの→りさちゃんから連絡きーの、速攻でぶっ飛んでいきーの
(笑) んで2人仲良くDVDをみちゃいました(*^^*)
*6日*
この日は、群馬にある世界の名犬牧場ってゆう所にいってきました

むっちゃ種類がいて、ミニチュアダックスフンドをレンタルしてお散歩した

これがまた言うこと聞かないんだこれが
(笑)また行きたいなぁ(o^∀^o)
*7日*
さぁきました7日!!!!!
まちにまったBBQの日ですね


岡部のヤオコーまで買い物に行って、この間のにのまえならないよにちゃんと計算して、今回は良い肉をかいましたね(笑)(笑)
そんで、帰ってちょっとまったりタイムして、BBQ開始!
お肉とぉ、酢イカをほおばりつつビールを一杯。かぁ~~~ウマかぁ~~、
ヤバい完璧オヤジだ


そんで10時くらいに終了

今回は長かったな
2人していっちょに仲良くご就寝


また近いうち絶対やるんべo(`▽´)o
*8日*
この日は、朝10時くらいから、ォレとりさとゆきとかなちゃんで羽生のイオンに参上してまいりました


ディズニーストアでホント遅くなっちゃったけど、りさに誕生日プレゼントをあげた!!
遅れちゃってごめんね(>_<)
そんで、りさはお目当ての白いワンピース、ォレは、靴とミッキーのTシャツをかってきたぉ
あとでお揃いのcrocs買うんだぁ(≧ε≦)早くほしぃぃぃ
そしてそして、恒例のスタバを買って帰宅しましたぁ
と、こんな感じで
この19年間生きてきて、一番楽しくて幸せなゴールデンウイークだったぁ(ρ_;)
りさ、ありがとう

しかーし、
まだまだこれから夏がきちゃいます!!!!!
今年の夏は楽しくなるんだろうなぁ………p(´⌒`q)
やべ、
楽しみすぎてよだれでたぁ(笑)(笑)
end
