まずはえーっと、さぼってしまってすいませんでした(=。_。)

つうことで、
今年のゴールデンウイークはむっさ最後でした音符

特に6、7、8の三日間は、
はんっっっぱねぇ楽しかっったぁ(≧∇≦)


*4日*
この日最初は、
愛しのりさとまったりしてたんだけど、途中から動物園に行きたい衝動にかられ、群馬の桐生が丘動物園にいってまいりましたひらめき電球
ここは無料だけど、ちゃっかりライオンとか、ぞうとかキリンがいてものっそい楽しめたねキラキラ

*5日*
この日は
起きーの→ご飯たべーの→テレビ見ーの→りさちゃんから連絡きーの、速攻でぶっ飛んでいきーのハート(笑)
んで2人仲良くDVDをみちゃいました(*^^*)


*6日*
この日は、群馬にある世界の名犬牧場ってゆう所にいってきましたひらめき電球
むっちゃ種類がいて、ミニチュアダックスフンドをレンタルしてお散歩した音符
これがまた言うこと聞かないんだこれがDASH!(笑)
また行きたいなぁ(o^∀^o)


*7日*
さぁきました7日!!!!!
まちにまったBBQの日ですね音符音符
岡部のヤオコーまで買い物に行って、この間のにのまえならないよにちゃんと計算して、今回は良い肉をかいましたね(笑)(笑)
そんで、帰ってちょっとまったりタイムして、BBQ開始!
お肉とぉ、酢イカをほおばりつつビールを一杯。かぁ~~~ウマかぁ~~、
ヤバい完璧オヤジだDASH!DASH!

そんで10時くらいに終了ひらめき電球
今回は長かったな

2人していっちょに仲良くご就寝ハートハート


また近いうち絶対やるんべo(`▽´)o


*8日*
この日は、朝10時くらいから、ォレとりさとゆきとかなちゃんで羽生のイオンに参上してまいりましたキラキラキラキラ

ディズニーストアでホント遅くなっちゃったけど、りさに誕生日プレゼントをあげた!!

遅れちゃってごめんね(>_<)

そんで、りさはお目当ての白いワンピース、ォレは、靴とミッキーのTシャツをかってきたぉ

あとでお揃いのcrocs買うんだぁ(≧ε≦)早くほしぃぃぃ音符

そしてそして、恒例のスタバを買って帰宅しましたぁ



と、こんな感じで
この19年間生きてきて、一番楽しくて幸せなゴールデンウイークだったぁ(ρ_;)
りさ、ありがとうハート

しかーし、
まだまだこれから夏がきちゃいます!!!!!
今年の夏は楽しくなるんだろうなぁ………p(´⌒`q)
やべ、
楽しみすぎてよだれでたぁ(笑)(笑)


end
今日は起きてから家事のパターンだった( ̄・・ ̄)

掃除、洗濯、食器洗い!!!

掃除は嘘でしたすいません。


からのりさん家来て、一回イオン買い物言って今にいたりまする(^w^)


そして!!!!!
今日はお泊まりだじょ~~ハート
このために生きとるといっても過言ではない(゜∇゜)笑


それではお風呂からあがるの待つとしますかね♪



さいなら
今日ブログ書こうと思ったら、ログインできなくてまた作り直した( ̄∀ ̄)



ここ最近まったく自分が情けない気がしてしょうがない;ο;
そりゃ自分でこの道を選んだんだから弱音ははけないけど、もうなんだか自信がなくってきちゃったあせるあせる


でも周りも応援してくれてるし頑張らなきゃ!!!
なによりォレは男だからな(笑)

それにやっぱり一番の力になってんのがりさだなキラキラ
今更だけど、こんなォレについて来てくれてる♪

だから宣言します。
むっちゃ頑張りまくって、幸せにしたる(`ε´)
そしてもっと惚れさせたるぞ←自画自賛じゃねーか(笑)(笑)





そんでもってこんな事正面きって言えないけど、
本当にいつもありがとう(*^^*)