汚組'sヽ(;▽;)ノ | Haaaansonのブログ

Haaaansonのブログ

ブログの説明を入力します。



みんな集まれたこと奇跡[みんな:01]
1年半くらいほぼ一緒だったのに
みんな集まれたの2回目

photo:01



ひどい顔w

3杯でいろいろ楽しくなって
まぁ飲み放の意味w

笑ったな~

なんかだいぶ
笑いすぎてたのしすぎて
記憶が曖昧~

photo:02



6人でとかはじめて!
はんぱないよねー
ことねえ
かわってなくて安心した

みんなだいすきことねえーっ[みんな:02]
早くまたみんなで集まりたいな★

なんかよく覚えてないけど
ちいやんはげろりん
ありさは飛ばしまくり
めいは変態すぎて
ことねぇは泣いて
ゆきなはのろけてた
私はよいすぎた

結果楽しすぎた♡

なんという楽しいかんじ
ことねぇ仕事終わりに
わざわざ遠くからありがとう( ; ; )

あ、
ゆきなことねえ
バースデーサプライズも
成功したよ~
photo:03



はっぴー★

本当にみんなだーいすき

学生生活のこりわずかだけど
楽しむしかないよね

思い出たくさん
つくりたいよーうヽ(;▽;)ノ

つくりましょ

みんなでプリのあと
ちいめいが二人でとりだして
残りの4人でも撮った★

photo:04



らーびゆー[みんな:03]

って打って寝てた笑

おぐみずすーき\(^o^)/

iPhoneからの投稿