ある日から兄さんたちへの思いが変わった

そして昨日、改めて思いが変わった。

普段、なにも言わない人たちなのに、
「あの時会いにきてくれて、久しぶりにお前に会えて嬉しかった。本当に嬉しかった、ありがとう。」と。

申し訳なさと、そんな事を言われて泣きそうになりました。

いつもいつもありがとう。
そのセリフは私が言うセリフ。
本当に。

17で出会ってあたしももう23
長いなあ。

いろんなことがあったけど、
兄さんたちに出会って変わった。

兄さんたちに出会わなければ
今の仲間にも出会えていない

たくさん、たくさんありがとう。

お祝いごとがあり、別のところに顔を出さなくてはならなくて最後までいられなかったの申し訳なかった、、


また会いにきてなが嬉しかったよ。

また必ず兄貴たちの姿見に行くよ!