ラフニ

もう解散しちゃったけどね。

心地よいメロディー
優しい歌声
なんだよね。

友達のバンド

このバンド好きだった

今は解散して別々に新たなバンド組んでるみたいですん。

こないだ塾メンで飲みにいった時に
くれたんだこのCD!!!!

もう解散しちゃったけど、て。

ありがとー!

{E731E496-1953-4168-AD71-1D78DE72E440:01}



久しぶりだったんだけど、
昔の話したーくさんしたし
あたしが怪我した時のこととか
よく遊んだこととかを細かーく
よく覚えててびっくりした(笑)

言われて思い出すことたくさんだったw

なによりも、
みんな元気そうでよかった。

卒業おめでとう!

4月から看護師さんやIT企業で働く人、
一人は仙台に復興関係のお仕事で行ってしまう。

でもいく前に会えてよかった!

今度はみんなで仙台に会いに行くね!

そんな約束をした( ^ω^ )
小学生の時から中学卒業まで
共に過ごしたメンバーはやはり
いくつになってもかわらない!

この曲聴いて今日は寝ようかな。