こないだは待ちに待った
HOOK UPだたよー!!!

その前に久しぶりにプリ撮った♪(´ε` )

photo:01



photo:02



そんで語りからのeggman!!

中はいってしゃがんでたら
HIDE氏SHINOさんA FLOW氏
がでてきたーん\(^o^)/

SHINOさんに
始まってますよー。座っとるし!
て突っ込まれた((((;゚Д゚)))))))

したらなんかアフロ氏に
あそこヤンキーとか言われたし~

ヤンキーちゃうし。笑
本当に、申し訳ありませんでした。。

それにしても
アーティストさんやばすぎだたん!

WAYZをみたのがvol.1以来。

ちょー久しぶりにWAYZ☆

1番前のステージち向かって
右端で見てたーん\(^o^)/

そしたら心さんがチラシくれた!笑

そのあとMt'さんもチラシくれた☆

お話ししたくてSRの前に
ちょっとお話ししに行った!
ちーやんが心さんに
話しかけてくれたー!
そーいえば、
No Doubt買うの忘れた(;_;)
あーう。やらかした。
恋のお話あんましできなかった~。笑

こんどはみなさんとも
お話しできたらいいなー!

心さんほんといい人!!
そーいえば!
WAYZのMC半端なく面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと楽しかった☆

外でお話ししたときも
くぅ~!ッてゆーてた\(^o^)/笑
あれ言うだけで
なんかテンション上がるアップアップ
から使ってこー!笑
使わせて頂きます。笑

FALCO&SHINO
しょっぱなからやばい!
この指とまれ大好きなのー♥
ファルシノは忙しそうで
なんか悪いなーって思って
声かけれなかった…
次回はお話しできたらいいな♪

BIG MIC KILLERZ!
半端なーい☆
ポップコーンシティーやば!!
ちょー盛り上がるぅー!!!
楽しすぎてタオル
グルングルンまわしたった\(^o^)/笑

モニカさんに扇風機したげた!笑
あーあのとき楽しかったあo(^▽^)o

BMKヤバすぎる!
カッチョさんにうまい棒
もらったしHAPPY☆★

カッチョさん
すんごく面白い^^

このイベントのメイン!
SongRiders半端なーい\(//∇//)\

なんなん!なんなーんだ!

ほーんとにやんばい!
あーかっこよかったぁ\(//∇//)\

あのセトリはやんばい!
ほんとに楽しかったあ♪(´ε` )

SRのときすごく時間が
早く感じた~ヽ(;▽;)ノ

それほど楽しかったんだなあ★

アフロ氏のあの創作ダンス、
めーっちゃ面白かったo(≧▽≦)o
笑いすぎてすんごく
お腹痛かった!!!笑
別のバージョンもやばかったw

SongRidersリリース
おめでとうございます!

あー、ほんと
楽しかった☆

たくさん笑ったなあ~\(^o^)/

ただいま絶賛連勤中。笑

頑張れてる!笑
またこんなにもたのしい
イベントがあるまで頑張ります!!

そして今、このタイミングで
目の前にチャンスがある。
だからそのチャンスを掴みに行きます。
今月が勝負!!

がんばるぞーい!!!!


iPhoneからの投稿