やっほーです🥊🥊🥊

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました😅

元気にやってますひろたくです🎸



GWの話はそんなに月日経ってないけど

だいぶ懐かしく感じるww

働かせていただいてるお店

『PINE』の20周年ハウスがあったり、懐かしい方が来てくれたりあっという間に過ぎていきました‼️

みなさんありがとうございます😌❗️


JAPANは2戦ありました。


JAPANステージ3東京🗼

予選は一発目が一番入りました。

そういう日はだいぶ調子よくいけるのですが、

2勝2敗でギリギリ予選を抜け。

しかし

決勝トーナメント1回戦目であっさり。。

30を外したのは覚えてます。😩

応援に駆けつけてくれた

方々ありがとうございました🙏🙏🙏


JAPANステージ4新潟🍶

全く身体が動かないスタートでした。

ここまで動かないのは中々のレアww

必死にストレッチし、

なんとか3勝1敗で予選を抜けられました。

しかし、決勝トーナメント1回戦負け。。

最後15Tにいれれば、、、、はい。練習します。





なかなか上手くいきませんが良いところもあったので、次に絶対活かします。


そしてそして5月はヨコハマスタイルの初日、

YDPMにチーム『pine』で出場しました。

惜しくも準優勝🥈🥈決勝戦は噛み合わず…

来年こそ!!!!!




5月のHATは1.203回‼️

調子も上がってきたし

6月気合いいれて取り組みます🥊🥊🥊🥊

あ、なんでボクシングパンチ絵文字が多いのかと思った方もいるとは思いますが、はじめの一歩にどハマりしてます🤣🥊🥊🥊


そんな感じで皆様、

体調に気をつけて楽しく過ごしていきましょー✌️

またまたっ👍👍👍