おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )



3月ぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか〜?



コロナが私の住む市内でもとうとう出てしまいましたショボーンアセアセ



来月息子の誕生日なのにどこにも行けない(T_T)



自粛しながらも盛大に祝ってあげられたらな〜なんて思ってますウインクウインク



その前にコロナにかからないようにしないとwwなんてったって接客業で1日に何十人何百人のお客さまとお話するのでキョロキョロタラー



皆様も十分お気をつけくださいね!!



そんな今日は朝も早くから子どもにおねしょをやられましてゲローゲローいつもより2時間早起き、、、



洗濯も無事終わって子どもとまったり朝食タイムですおねがいキラキラ



時間があって本日も目の写真撮れましたチョキカメラ






寝不足で目腫れてないかしらおいで滝汗



ちなみに切開前がこちら!!






いやー改めて比較するとほんっとめちゃくちゃ違うわ。もはや目だけ別人か笑い泣き笑い泣き



切開前のもとの目を知らない職場の後輩は、この造られた二重は天然だと思ってたらしいですよ。笑



良い機会だったんで、やっちゃったんだ〜ちゅーちゅーてへぺろ
って暴露してやりましたww



後輩の驚きようったらもう、ね、、、ニヤニヤ拍手良いリアクションだったわ〜。笑



結局こんなもんなんですよ、周りからの目ってニヤリキラキラ




最近ちょこちょこコメント頂いてまして、参考になりました!とか言ってもらえてとても嬉しいですおねがいラブラブ



だって誰かの為になりたくて始めたブログなんだもんデレデレデレデレ



全然大したことは言えませんが質問等あればコメントくださいバイバイ



更新は数ヶ月に一度ですが、コメント頂ければメールで通知がくるようになっておりますのでニコニコ



では、今日も一日がんばりましょう!!