緑川夫婦奮闘日記

緑川夫婦奮闘日記

15歳で妊娠16で出産、結婚
山あり谷あり人生!
喧嘩ばかりだけど
なんだかんだ幸せ!

Amebaでブログを始めよう!



こんばんわ\(^o^)/


昨日はたくさん服

買ってもらった♥

本当に嬉しい限り(T ^ T)


帽子500円

ストライプのブルゾン500円

スエット580円

しまむらとかひさびさ

でもいいのあった(笑)

スエットのやつみえないけど

フードにスタッズついてて可愛いの。

安すぎてびっくり(笑)

そして、服最近増えて嬉しい♥


本当に安すぎて値段言えない(笑)

定価4990円するやつなんだが

激安。(笑)

ばあちゃんゴミみたいな値段って

笑ってました。(笑)

かのんは充分満足でした!

薄い生地だから北海道民は

まだ着れるのばっか( ̄ー ̄)

フェミニンの感じから最近は

こうゆう服着てる(o^^o)!

イメチェンてきな☆


いとことぷりくらをひさびさに撮って



ゆう天でお昼たべたり!

いろいろ充実しましたー♥

ありがとう( ; _ ; )

その日の夜は買ってもらった

パックをひさびさにしました♪


使ったのはコレ

朝起きたときとっても

いい感じで満足でした♥

30枚入りだからたくさんできる!

昨日のできごとでした\(^o^)/








SeE you...。