こんばんわ\(^o^)/
昨日はたくさん服
買ってもらった♥
本当に嬉しい限り(T ^ T)
帽子500円
ストライプのブルゾン500円
スエット580円
しまむらとかひさびさ
でもいいのあった(笑)
スエットのやつみえないけど
フードにスタッズついてて可愛いの。
安すぎてびっくり(笑)
そして、服最近増えて嬉しい♥
本当に安すぎて値段言えない(笑)
定価4990円するやつなんだが
激安。(笑)
ばあちゃんゴミみたいな値段って
笑ってました。(笑)
かのんは充分満足でした!
薄い生地だから北海道民は
まだ着れるのばっか( ̄ー ̄)
フェミニンの感じから最近は
こうゆう服着てる(o^^o)!
イメチェンてきな☆
いとことぷりくらをひさびさに撮って
ゆう天でお昼たべたり!
いろいろ充実しましたー♥
ありがとう( ; _ ; )
その日の夜は買ってもらった
パックをひさびさにしました♪
使ったのはコレ
朝起きたときとっても
いい感じで満足でした♥
30枚入りだからたくさんできる!
昨日のできごとでした\(^o^)/
SeE you...。





