ケンカするほど仲がイイー!!!!!!


ってことで( ~っ~)/
鼻から水がわんさかでてきて


体の水分奪われー





共にかさかさでしょー
自分では割り切ってるつもりやったけど、


無理やた。


恥ずかしいくらい嫉妬した。



飲んでたからか???
うん!!!!お酒入ってたからや!!!!!




まだまだ子供ですたい(゜∇゜)