♡滝沢歌舞伎4/12夜 | 人生楽しければそれで良し(^ν^)

人生楽しければそれで良し(^ν^)

岩本ひかる/Snow Man/コンサート/舞台/れぽ/お笑い芸人/ランパンプス/ハロプロ
2010.9/24


滝沢歌舞伎行ってきました(^ν^)💓

{317B45CA-225E-45AD-AB84-8E8D2A6FA4D1:01}



入る前にバビーズでパンケーキとエッグベネディクト食べた!!!
{1782CB4A-D409-4C42-81FA-294843CCAF61:01}

{BA02403D-2259-4A3A-8D4C-FFFE8EE77C60:01}

{A3E5458E-35AE-46C8-B237-2656026F43E7:01}

{9DD134ED-44A5-4555-A962-7173D1CCE3EA:01}

美味しかった~!ずっと行きたかったから嬉しかったわ~!

それから新橋演舞場へ

座席は左桟敷席
{D8B98AB5-EEA8-4DAC-A220-9E6F81FE6759:01}

番号的にも岩本が花道来るとき近くてすごいよかった!
一幕はいにしえ、ふぃーりん、いつかが最高でこれぞ滝沢歌舞伎✨って感じでした~
で幕間
{EE2E82AC-612A-4C71-8F02-3B9A8BBD687A:01}

{E2172318-0275-42FB-9AD1-AA569A2EF457:01}


桟敷席のお弁当~💓

どんどん量が減ってるw毎年別に食べきれてないからいいけどw

味は美味しくはないなwうんwわたしはね



それから二幕はローラースケートのすのーまんが面白すぎたw転けたりよろけたりしすぎ!!!岩本の苦手感半端なかったw

あとは岩本の弁慶も素敵だったな~。立ち往生も近くで見れたし、もっと弁慶岩本照を見たかった(´・ω・`)

そんな感じでした~!
次は4月17日行きマース(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💓
楽しみ!!!