♡ジャニーズワールド1/24夜 | 人生楽しければそれで良し(^ν^)

人生楽しければそれで良し(^ν^)

岩本ひかる/Snow Man/コンサート/舞台/れぽ/お笑い芸人/ランパンプス/ハロプロ
2010.9/24


ジャニワ行ってきましたー!

座席は2階F列写メるの忘れた😱

とりあえず2階うるさいしマナー悪くてうざかった!

岩本は髪色赤茶でかっこよかった😭

裸ドラム筋肉キレてたし!最高!!!

ファンカッションは本当にかっこよすぎて好き!
タップもブレイクダンスも全て最高!

タイタニックの演技は泣きそうになる😭w

そんな感じで終わり…

お見送り!!!!!
お姉ちゃんがしょーたん好きだから扉を元々予想していて自分は5扉だと思っててお姉ちゃんは2扉って言うからとりあえず通路うろちょろしてそれで2扉行くか?ってなってたときに

ありがとうございます!!!

の声が自分は聞こえて確実に今の佐久間の声で!!!お姉ちゃんに今ありがとうございます!って佐久間の声聞こえた!って言いお姉ちゃん本当に?信じるよ?とか言って来るから不安だったけどいや佐久間だよあれは。って言いまた5扉戻るけど客席見たら人全然いなくて(笑)焦った(笑)それでもうここから(確か3扉)出ちゃう?みたいに自分が行ったけどお姉ちゃんが5扉に行こう!って言うから5扉行ってどうしよどうしよ…みたいな(笑)
進むっきゃないから行ったら



扉覗く自分


自分「あっ!しょーたん!!!」
wwwwwwwww
お姉ちゃん「あっしょーたんだ!!!!」
wwwwwwwww
見事にしょーたんに当たり本人の前でしょーたん呼びしてしまいましたwwwそしたらしょーたんが

渡辺「ありがとう~バイバーイ」

ってめっちゃ優しく言ってきた😭😭😭

ごめんなさいしょーたん呼び気持ち悪かったよね😭w

だけど人全然いなくて後ろにも人いなくて様子見てる人ばかりだったから自分とお姉ちゃんの喜び方尋常じゃなかったし嬉しかったと思うよ渡辺くん…w
顔見て逆流する人もいるくらいだからね…

よかったです本当に!!!

お姉ちゃんがデレてるので高木担降りるそうだわ(笑)

楽しかった!!!

でわ!