♡タッキー&翼コンサート12/14 17:00 | 人生楽しければそれで良し(^ν^)

人生楽しければそれで良し(^ν^)

岩本ひかる/Snow Man/コンサート/舞台/れぽ/お笑い芸人/ランパンプス/ハロプロ
2010.9/24


2日目はお姉ちゃんと滝つのコンサートへ!!!


座席
{29CA692B-F14F-4F74-9167-1599B93D2452:01}

{6582E6E4-3747-45A0-B2E7-0BBA73A09020:01}


東ブロック1列

どんだけスタ1入るんだよってね(笑)
しかもアリーナD7列目とこれ交換してもらったから(笑)

メインステ寄りじゃなくて納得いってなかったけど…結果的にセンステ目の前で最高だった♡

距離はあるし通路側だったから岩本団扇と矢印→団扇の3連持って曲に合わせてぶんぶん団扇振ってた♡
岩本下手側見るとき何回も気づいてくれて嬉しかった(T_T)

岩本頭ポンポンふっかに何回もするし、Ho!サマーのときはふっかに水掛けられてキャッキャッしててもう。・°°・(>_<)・°°・。いわふかあああああああ。・°°・(>_<)・°°・。ってなっていわふかがキャッキャッするときだけ悲鳴あげてた(笑)

まじ可愛かった!!!

今回の滝つ楽しすぎてもっと公演あって欲しかったな~。
また翼くん戻って来たときもすのーまんでよろしくお願いします!!!

次はカウコン♡♡♡無事当選しました♡♡♡

楽しみ。・°°・(>_<)・°°・。でわ。