いやぁー…すっかり忙しさにかまけてショック!
blogの存在忘れてたドンッ


昨日は上の子のbirthdayでしたケーキキャンディー

四歳になってしまいましたねラブラブ


今年はジュエルペットのサフィーちゃんのケーキを作ってあげてちびチャンは大喜び音譜



二人ともすくすく育ってくれてママは嬉しいでありんす♪




Android携帯からの投稿

本日で御用納めデシタ。


今年も本当に沢山の事がありました(/_\)〃


離婚調停がありーの…

就活がありーの…

チビの保育園探しがありーの。


目まぐるしく過ぎて行く毎日に泣く事さえ忘れ。


ホッとした途端…
いつもの泣き虫な自分に戻ッたりΣ(ー▽ー゙;)


でも。
今年も凄く勉強になッた年で在りました。


可愛い子供達からも色々と教わる事が沢山あった☆

調停で教わる事も沢山あッた。

人との出会いで教わる事もあッた。


私の職場の精神科で教わる事も沢山あッた。


日々勉強だと本当に思ッた(。・дq)

自分の思ッた通りになんて簡単には出来ないし…
何度チャレンジしてもダメで泣いた自分もいたけど…


諦めないで頑張ろうッて最後に思える様になッた。


この年末で風邪をひき…

お腹の具合が悪く不正出血が続いてて…
子宮ガンかも知れない思いと格闘しながら仕事に行きΣ(ー▽ー゙;)


最後の最後でぐでんぐでんな感じだけどー


来年はチビ達に何事もなく過ごせる様に。

そして欲を言えば小さな幸せがある年にしたい☆

それだけデス(*O艸<*☆)


望み過ぎかな?


来年も頑張って働いてチビ達に少しでも小さな贅沢をさせてあげたいな(笑)

それでは皆さま…


おさらばえ~。ミ・ω-。ミ

じゃなくて


良いお年を(★*U∀Upq)


愛娘めゆの3回目のHappy Birthday。*((*U∀U*艸))


もぅ3歳なんだァー…



あッッと言う間に時は過ぎて行きますね。。。



が…ッしかし!!!!




ぅちの可愛いコちゃん達はまた熱が出て二人共Downデスо




なんなんだろ。




もぅ1ヶ月ちかくこんな感じで…


10月の下旬から今日までまともに保育園に行ッてません(ノω・`。)




そうやッて風邪を引いて免疫をつけて強くなッて行くんだとは思うけど…



かあチャンは大変だぜ。



と。



今までケーキのパーツデコレーションを作っていました♪



去年はアンパンマンケーキを作ったので☆



今年はウッディーとバズのデコを作ったけど…(・∩・。`)


細かすぎて…



ブキッチョなアタシにはとてもザツな仕上がりになッてしまいました。。。



チビ達が喜んでくれれば嬉しい限りです(笑)



ジィージが今年もイルミネーションをバルコニーに飾ッてくれました(>∀<*.+゚



キレイ☆☆☆



hiiiitommyさんのブログ-SN3P0109.jpg