愛娘めゆの3回目のHappy Birthday。*((*U∀U*艸))
もぅ3歳なんだァー…
あッッと言う間に時は過ぎて行きますね。。。
が…ッしかし!!!!
ぅちの可愛いコちゃん達はまた熱が出て二人共Downデスо
なんなんだろ。
もぅ1ヶ月ちかくこんな感じで…
10月の下旬から今日までまともに保育園に行ッてません(ノω・`。)
そうやッて風邪を引いて免疫をつけて強くなッて行くんだとは思うけど…
かあチャンは大変だぜ。
と。
今までケーキのパーツデコレーションを作っていました♪
去年はアンパンマンケーキを作ったので☆
今年はウッディーとバズのデコを作ったけど…(・∩・。`)
細かすぎて…
ブキッチョなアタシにはとてもザツな仕上がりになッてしまいました。。。
チビ達が喜んでくれれば嬉しい限りです(笑)
ジィージが今年もイルミネーションをバルコニーに飾ッてくれました(>∀<*.+゚
キレイ☆☆☆
